ニンテンドーDS用ソフト「BLEACH DS 蒼天に駆ける運命」の攻略まとめサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌(レクイエム)」について、ようやく新着情報。

以下、「SEGA×BLEACH 攻略的指南」より抜粋。

「ハラショー! マスク・ド・セガだ!

東京ゲームショウも無事終わり、
我輩は色々と仕込みをしている最中だ。

さて、今回は終了した東京ゲームショウでの
体験版の内容について触れてみようと思う。
くどい様だが、「BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌」は
まだ開発中なので、東京ゲームショウの展示内容が
全てというわけではない。続報を期待して待っていてくれ!

今回登場したキャラクターは
「黒崎一護」「阿散井恋次」「日番谷冬獅郎」
「浦原喜助」「山田花太郎」「斑目一角」となっている。
体験版初登場となる山田花太郎は救護班となる四番隊隊員であるため、
様々な薬を使うことに精通している。それを利用しての攻撃が多い。
最大の特徴は、なんと言っても
画面下に表示されている「瓢丸(ひさごまる)ゲージ」だ。
相手を斬ってしまうと、その相手が回復してしまうという斬魄刀。
果たして、そんな武器を持ってしまい、どのように戦うのか!?
詳しくは、販売中のBLEACHのコミックスを読んでくれ。

斑目一角は、斬魄刀「鬼灯丸(ほおずきまる)」を振るう
十一番隊隊員だ。三節棍による変幻自在な攻撃を中心として、
多彩な連続技を繰り出すことが可能だ。
今回出展したROMでは使用不可状態になっていた、
「超必殺技2」については今後の続報を待ってくれ!

あとしばらくで新システムとかのことも
掘り下げて話せるとおもうので
ゲームの続報は今後の週刊少年ジャンプを要チェックだ!
次に皆に見てもらえる機会は「ジャンプフェスタ2007」かな?

グッバーイ! セ~ガ~」

2006/10/6 17:48:52

備考:
SEGA×BLEACH 攻略的指南」では、新画像が2枚掲載されている模様。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:

httpは
禁止ワード

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jan2.blog71.fc2.com/tb.php/91-79500b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。