ニンテンドーDS用ソフト「BLEACH DS 蒼天に駆ける運命」の攻略まとめサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狛村左陣(技)
狛村左陣(コンボ)

【卍解「黒縄天譴明王(こくじょうてんげんみょうおう」】 【第一次ワンコ大戦】
卍解「黒縄天譴明王(こくじょうてんげんみょうおう」第一次ワンコ大戦

■性能
背が高く、体の大きさは全キャラ中1番。
リーチが長い反面、攻撃を喰らいやすい。
4人戦ではリーチの長さが優位になる反面、体の大きさがネックになり集中攻撃を受けやすい。

歩き、ダッシュ速度は遅いが、瞬歩距離は全キャラ(26人)中3位タイの長さ。
(3位タイのキャラ=「四楓院夜一」「草鹿やちる」)
リーチと瞬歩距離が長いので、通常攻撃をチェーンさせやすい。
ワンコの歩きとダッシュはネタです(P氏の格言)

唯一、「投げ技」を使用できるキャラ。
いわゆる「投げキャラ」

■ダメージ表
投げ=6+壁に叩きつける
立小=4、立中=6、立大=8
履小=4、履中=6、履大=8
J小=4、J中=6、J大=8

■戦術
瞬歩距離とリーチを生かした瞬歩絡みのコンボが主体となる。
通常攻撃のリーチが長く、「履大」「J大」のリーチは「藍染惣右介」と並んで全キャラ(26人)中3位。
空中では「J大」のおかげで競り負ける事はほとんど無く、地上では[立大→履大]と繋げる事が可能。

移動速度が遅いので、地上では瞬歩での移動が基本となる。
特に、瞬歩からの必D「金剛撃」、超必B「真 金剛撃」はガードで固まる相手に対して有効。

■対:狛村左陣(ワンコ)
体が大きく、通常では繋がらないコンボも「狛村左陣(ワンコ)」相手なら繋がる事がある。
故に、対策をするなら「狛村左陣(ワンコ)」を相手にコンボを開発すると吉。
浮竹十四郎」の超必A「大爆布陣 叩魚」が地上でクリーンヒットし、多段Hit技が全段命中したりもする。

属性攻撃で束縛しやすく、「炎熱系」の属性を持つ「山本元柳斎重國」、「氷雪系」の属性を持つ「日番谷冬獅郎」で挑むと楽になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:

httpは
禁止ワード

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jan2.blog71.fc2.com/tb.php/43-abac42e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。